04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-15 (Wed)
久しぶりの更新です 

こんにちわ!ましゅいちです

タイトル名は乖離する心様のちょいすですw


えーと

とりあえずシグナス討伐できました!!パチパチパチ

ギルド【まっすっす】の皆と行きましたおっお(o´ω`o)

でも今回いけるか不安だったので下調べはしたんですけどまぁ・・・

シグナスはめれたので良しとしましょう!

sigunasu.jpg

後ろで 空の軌跡見てたり サマーウォーズみてたり エロトークしてたけど・・・

色々と考えることがありましたが結果オーライなのです

もっと火力向上させたいです

なので 盗賊140靴 ベルト買い取ります!

wm  rm  np なんでもおk-です


最後に・・感想を

私がはめてる時に後ろで煽ってたかいりん! いつかたおす!

どやがおセンターゆるせない!

massussu.png
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おむんな
BBA生ハ○おめでとうございます!
かいりんならちょっと団長ラッシュで押し込むだけて倒せるッ!

ぬるぽさん死んでしまったん?
おい!○で伏せなかったら不正な投稿とか言われたぞ!紀伊点のか!

* by ぴよ
ねぇいつ復帰したの録送ってよねぇええええええ(´;ω;`)


コメント:







管理者にだけ表示を許可する

