07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-16 (Mon)
こんにちわ。ましゅです

今回はー デーモンロロ様の偽者について書こうと思います

自分が詐欺されそうになったのでw

途中まで気づかなかったという・・・・

しゃべり方に違和感あったから気づいたけれでもーw

経緯言いますね。結構はしょるけどもーw




私が拡声器で覇王の戦術教本をPで募集

ちゅるフルinって方が内緒で売ってくれるといい先×を絶対に譲らない

無題

このキャラが 自称メインで200レベルだそうです うん すげぇぇええ


有名で信用できる人を連れてきても、知らない・信用できないの一点張り

デーモンロロさんなら信用できるといい 彼が来るまで 取引を一時保留

仮録

友と相談した結果、信用できないので先してくれないのならやめたほうがいいと言うので取引キャンセル

キャンセルした、数分後 偽者デ一モンロロから内緒がきて1.5kpで俺が売ってやると言う


デーモンロロさんとは友録してるので、偽者の話し方には違和感があったのでよくみたら・・・・

『ー』と『一』が違うじゃないですかwwあん////


別キャラにあるといい 他キャラでINしてくる

詐欺と分かっていたので、詐欺残念でしたと言ったら ログアウトして、偽者のデ一モンロロ登場ww

ここからSSです ↑の方はSS取り損ねました すいません



1_20120716075123.png
2_20120716075629.png
3_20120716075706.png


この人 嘘がとても下手なので みててこう・・・・・

これで騙せてると思う相手の心情を思うと胸が痛くなって・・・ぷぎゃあああああああああああ

200レベって何!!! 30レベルの釣り放置キャラじゃない!!!

デーモンロロの友達ぶってましたけど、私も本物様とは友録しているので

この人ボロだしすぎて・・・・ぁn////////////


4_20120716080517.png
5_20120716083516.png
6_20120716080646.png
7_20120716080719.png
8_20120716080752.png

炎上とか封鎖ってこy><><><

前の記事のコメントに何かしたかったみたいですよw

ブラックリストいれちゃった//彼コメントできないw

何通か、コメされたけど

コメのタイトルと名前が ハッカー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ブログで晒されるの必死に回避しようとして、これで脅せると勘違いしてる考えの甘さが!

すぐ逃げるし・・・・


9.png

スカ来いって言われたので行きました////

これが・・・しゃべらない だまる 聞こえないフリwww

とんだチキンさんです

もっと喧嘩凸がくるのかな?って思ったのに・・・

後半話すようになったんですが 言ってることががががががが

どうしようもないです。ネット弁慶ちゃんです

スカ来いと言っておきながら 宿題があるから相手できないそうです

チャットのSSみてもらったら分かる様にあんなこと言ってるのにスカではしゃべりませんんんん

どっちがびびりちゃんですか!

スカID教えたとき本当にスカするの?雰囲気相手からでてました

ずっとだまってて スカまだ?って言ったら おもいとかいって回避してました

結論

偽者さんはネットで強がって(弱い頭でw)いざ対面すると逃げの一択です

宿題があるからスカ相手できないとか言ってたけど

寝るっていってスカきられました・・・宿題しないと先生に怒られるのに大丈夫かな(切実

2012y07m16d_071021030.jpg

偽者さんのスカID↑

11_20120716082608.png

偽者↑


10_20120716082543.png

本物↑


取引する際には気をつけてください

のし
* Category : メイプル
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by moti
これで炎上されるね//

* by おむんな
炎上まだぁ?チンチン
するまで全裸待機してるから早くしないと風邪ひいちゃう><

* by c
そいつかすですね


* by まっち
炎上してみました
みす
コメントしてみました

* by DS
初コメです

炎上ワクワク


冗談です

これからも更新がんばってください!

* by あいず
炎上期待///

* by simotyan
初こめでっす

炎上はよぉ///

承認待ちコメント * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

