fc2ブログ
02 << 2024/03 >> 04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-02-07 (Tue)

HEYHEYHEY!! yo-!

お元気にしてますか?  ましゅ☆さんですよ彡

最近は寒すぎて外にでようと思いません!!

だから家にいますよ!! 

うん家に・・・最近週休4日(・c_,・。)?

あれ。。気のせいだ! うん


それはおいてと

ついに!!


ヴァンレオンを倒せましたよ!!

今まで不正行為で落ちてたけど、もうそんな私じゃぁあない!キリッ

心優しい安西先生から情報を頂いて討伐まで至りました☆ミヾ(*´∇`)σ

私の職はメルセです!

ストライクデュアルショット レジェンダリースピア

この2つのスキルを使わなければ落ちないと聞いて

試して見ました結果↓↓




reon.png


えっへん(゜∀゜)

これからもいきまくるよー! オー!!!!







暇だからin道場♪

seiha.png




神殿クエすすめてみたり・・・・


sinden.png




やることぼすう

のし・3・
isu.png






スポンサーサイト



* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あいず
討伐おめーーー

やること無いならトウキョウクエとかどうよ

No title * by まっち
リンクいただいた!よろしくー(・ω・)ノ

コメント:







管理者にだけ表示を許可する