04 << 2012/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
こんにちわ

実はましゅです




久しぶりにお婆ちゃんの家にいったんよ!

部屋着にさ、まぁ着替えるじゃない?

着替えたものはどこへいく?

そう洗濯物いきです!!!!

そのときダメージジーンズをはいてたのよ!(穴があいてるジーパンね



事件起こりました・・・・・

手元に戻ってきた相棒は穴があいてませんwwwwwww

お婆ちゃんズボンの穴縫ってくれましたwwwありがとうwwwwwwwww


みんな気をつけてねw

だれかさんみたいになるよ!
* Category : ジャックの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-30 (Wed)
2012y05m28d_215514277.jpg

久しぶりにメイプルの話

今日は友達とジンオウガ狩にいきました!!!!!!

ええ、フルダイブで倒してきましたよ///

まぁそれはいいとして

想像して欲しい・・・・

海辺で女の子達が水を掛け合い戯れる姿をっ!!!!!!!

僕たちもそれをやりましたよb

風呂場でww

男同士が風呂場でやることって言ったら沈めあいしかないっしょwwwwwwwwww

やべーww 目がww 目がwww

他にも色々ry




ニワトリって頭と胴体離れても一時動くってまじですか???
* Category : メイプル
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by -
(. ゜д゜)

( ゜д゜ )

(. ゜д゜)

( ゜д゜ )

おかえり!とかコメントしようと開いたら…
私は何も見ていない

個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
とある会話を♪

体臭について語り合って友情を深めてた?wとき。。

A君『ましゅ臭はいい匂いがするな。ましゅ臭や!』

ましゅ『どんな匂いだしw』

A君『B君はB臭がする。くせえわ』

B君『うるせーよw』

     中略

A君『肌匂わせてみ』

普通にTシャツをめくるB君wwwww

B君のお腹を匂うA君wwwwwww

ふぉおおおおおお

A君『やっぱB臭がするわ』

ましゅ『これブログに晒すわw』

と。言うわけです(●´ω`●)

やばし!やばし!世界広いわw

他にも風呂の脱衣場での戦闘も♪

互いに筋肉見せ合ったり、お腹のでてる部分摘み合ったり、

乳首つねったりw

もちb全裸

男同士って……イイな(*´▽`*)



* Category : ジャックの日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by こはる
ゲイっぷりが・・・ましてませんか・・・?

* by おむんな
ましゅさん…
ごめんましゅさん…
こんなになるまで放っておいて…
戻ってきてぇええええええ!あれ最初からそっちの住人だっけ?

* by ビールの原料とおつまみ
やっぱりゲイの集まりだったか・・・・

個別記事の管理2012-05-05 (Sat)
おっす!

オラましゅいち!

今日も冷蔵庫のソーダのアイス棒守るためレンジと戦ってるだ!

そうそう

某北○鮮のミサイルの発射指示したのオラだ!

結果撃ち落とされたからオラさ、プンプンなんだよね

今回の経験を生かして今度はこっそり告知なしで冷蔵庫にアイス忍び込ませようと思う!!

また亡くなってたら おまわりさん呼ぶから!まじで!




rexinyann2.png


じゃん!久々のメイプルストーリーさっ★ミ


いつのまにかギルドは半壊状態でした。。。。。

なにがあったし(´;д;`)ブワッ

rexinyan.png


↑の調教師とかとる奴 3つとれるようになったんですか???

情報求む!

それとあれ!

これこれ

無題


これは流石にね・・・・

びっくりしたよwwww

僕がいない間に何があったしwwwwwwwwww

これも情報求むwwww

さらばじゃー


無題aaa
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by おむんな
時間は盗人だってなんかがいってた!
だからはやくもどってきてー
マッスルましゅいちになって

リンクもらってくねー|・`ω・)

* by とくしゅ
筋肉見せ合っているのはましゅましゅじゃないか><
後半部分切り取るのよくない!

