01 << 2012/02 >> 03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-28 (Tue)
eroi.png


HEYHEYHEY


hhhomp.png


どっちの記事かわかったかな???


そう!死んだはずの 心赴いた熊です!



書くことあるけど 言葉にできないから キチガイ紹介♪


エントリナンバー①

kitigai.png
piyo.png


キチガイリア充の ピヨさんです

会うとき会うとき いつも笑顔が怖いですねっ ね!


images.jpg

たぶんリアルでも、こんな感じだと思う(●´ω`●)


エントリナンバー忘れた

次!



renonnn.png


スカイプでいつもうるさいい むく君です!!

ほもいぷ♂ばかり してきて困ってる><


renonn.png



暇だから遊んでみたSS↓
mukumuku.png
aho.png


^^v



rorikon.png

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13729095

のしし(●´ω`●)
suigin.png
* Category : メイプル
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by xゅまっちx
俺はそっとブラウザを閉じた

No title * by ぴよ
アイマスクが本体ですこんにちは。

No title * by もふかりいい
ましゅそのURLのメンバーの1人なのは知ってるよ!

個別記事の管理2012-02-26 (Sun)
ブログ記事が消えたなんていえない・・・・・・・・

萎えた

転売も失敗したし・・・

tenbai.png

はい終わり^^

これ47枚あるから

いる?www
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あいず
がんばりすぎw

No title * by xゅまっちx
くだしあ^^

個別記事の管理2012-02-22 (Wed)

どおーも こんにちわ^^

毎日荒ぶってるましゅです

最近はもう、精神がオーバーヒートしてますw

雪も降り 絶好の海水浴日和ですね^^

雪合戦しつつ・・・うみ!

ふぉおおおおお ふぁんたじーーーーーー笑






そんな僕はいつも春夏秋冬 24時間単位でやってきます()

今は冬!今日は冬! くりすますううう!!!!!!!

サンタさんからブレゼントもらいました(●´ω`●)




Maple120219_050642.jpg


|・ω・`)チラッ

|・ω・`)チラッ   

見える?見えるかな?

レオン先生の大事な玉がでてますよ・・・・・

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ヘッヘッヘ

友達からは レオンホモだからでた とか言ってるけど

僕がいい子にしてたから!!!でたんだよ・3・



yama.png


パンダもでちゃいました^^

戦う前には挨拶しましょう!!1


orei.png


そしたら・・・・・・





Maple120219_092914_20120222134850.jpg


じゃーーんw

でたでた(●´ω`●)

パンダ師匠とても強いお方でした!!!


道場改変楽しみだね^^

ランキング上位食い込めるように

がんばろうとおもいましゅー


あ・・・

dduguou.png


これ。。。

皆さん道場でもらえる修行点?が1日にもらえる限界点があるってしってましたか?




のしし・3・


meic.png


* Category : メイプル
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by あいず
玉ですぎおめ

個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
2/18 22時にサブのDBが200になりましたw

急だったにも変わらず現地まできて見届けてくれたみなさんありがとうございました。

無題
1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
10.png
12.png
11.png
13.png
14.png
15.png
16.png
17.png
18.png

たくさんの拡声器や内緒でもお祝いありがとうございます。

当分の間はDBでがんばりたいと思うのでこれからもよろしくお願いしますw



* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ユウ
俺だけ叫んでる内容おかしいわwww
200おめ!

No title * by ゆぃな
あー誤字で拡声器写ってる・・・


個別記事の管理2012-02-19 (Sun)
こんんにいいわ・3・

情緒不安定なうのましゅいちです

あれだよ。

暇だからさいきん・・・

ひまだからああああああ





アーーーーッ♂



シグナスいったり?



Maple120209_231636.jpg





でかくなったり?


dekai.png



車のったりい?




jj.png
jjj.png



ホモ見つけたなりいいいいいいいいいいいいいい!!



osiri.png


最近ね。ホモホモ流行ってるけど

これが一番怖いです;w;

拡声器とかで叫ばれて、荒らしとかくるけど

こういう方が怖いねw



homo.png


この方はホモ認知で皆様おねがいします

証言SSもありますZE☆ミ



ihihi.png
oha.png
tokugieyrh.png


いひひ//


mohukar.png
mohukariii.png


困っちゃうねーー^^

新しいお友達になったばかりのかっきー↓・・・・ ホモっ気ありました(。・ε・`。)


kakki-.png


ホモおおいね^^

ましゅさんみたいに純粋な子はいないのかね(*´Д`)=3)ハァハァ↑↑


のしし(´。・_●・`)

egao2.png
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あいず
じゅん・・・すい?

No title * by ぴよ
めいぽにはロリコンとホモしかいないってこと
ましゅたんのかげでわかった(はぁと

個別記事の管理2012-02-16 (Thu)
お久しぶりです
1週間ぶりの更新です・3・

相方のくままさんは死にました
どうも。ましゅさんです!!!


実はですね2月11日は誕生日だったですよー



tanzyouni.png

祝ってくれた人!ありがとおお(o´ω`o)

ケーキはこんな感じ!!



NEC_0011.jpg


おいしくいただきましたよ~

顔をふぉーくでグサッ!ってするときは、すこし抵抗がががが




それと!2月14日!

みなさんどうでしたか??


私は親とおばさんとおじさん2名の計4つですwwwwwwwwww



えwおじさん? とか言わないのwwwwwwwwww


barentain.png

えへへ///
あきcからチョコもらっちゃいました

おいしくいただきましたぁ!


isu_20120216022728.png


そして優しくてかわぃい きゅぁc!!

前から欲しいって言ってたケーキチェアもらっちゃいました//

ずっとあなたについて行きます///


最後に!!

なんかメイプルバグっちゃいました・・・

文字がおかしくなったんですよ(´;д;`)

masyu.png
 
こんな感じかなーww

まぁかわいいけど!

これが友チャとかで流れるとみえづらくてww

解決法知ってる人ぜひおしえてくださいませ!


次回はあの!もっくん()とかその他etcの晒しryですw

のし・3・



sinkuma.png
* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by xゅまっちx
ホモ♂じゃないけどケーキ椅子一緒に座ってやんよ

チョコもらったからって浮かれてる・・・

No title * by あいず
誕生日だったんだw
おめーー

バレンタイン?そんなものは無かった

個別記事の管理2012-02-09 (Thu)
rannhuxann.png



・・・・・・


どうですかこれ?




だれかの【はぁん///】はさておき()




バレンタインの季節だぞおおおヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

さっそくもらったよ・3・


tyoko.png

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

きたねコレ 今年勝ち組み!  はっはっはヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ




tokkun.png

見てくださいよこれ!

絶対負け組みでしょ・3・

裸だしホモだし 男性襲うらしい????

そんなかわいそうな子にましゅさんはチョコを!!!!!



プレゼントするのです☆彡


なんて優しい方なのでしょう

早速あげてみましたよ!

ttt1.png

これこれ////

どんな反応するかなぁ~





ttt2.png




wktkwktk(*//////////////ー//////////////*)ボッ














tttt3.png










imagesCAOK0CZF.jpg


(*´д`)?? ( ?´_ゝ`) n(ー_ー?)ン?

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


ショックでした・・・・

もう立ち直れない

僕の好意が・・・・

サヨウナラ

のし・3・
kyuaa.png
* Category : メイプル
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by xゅまっちx
そりゃ男からもらっても♂

No title * by Cure
ましゅたんどまぁ!!

No title * by らんふぁん
一番上・・・

ましゅいち;

No title * by あいず
わろたw

No title * by 聖空
笑いすぎてむせた

No title * by 水銀零
りんくしましたっ
早く戻ってみんなと遊びたいな(σ*>∀<)σ

No title * by SnowDoll
俺にもチョコよこせよks

個別記事の管理2012-02-07 (Tue)

HEYHEYHEY!! yo-!

お元気にしてますか?  ましゅ☆さんですよ彡

最近は寒すぎて外にでようと思いません!!

だから家にいますよ!! 

うん家に・・・最近週休4日(・c_,・。)?

あれ。。気のせいだ! うん


それはおいてと

ついに!!


ヴァンレオンを倒せましたよ!!

今まで不正行為で落ちてたけど、もうそんな私じゃぁあない!キリッ

心優しい安西先生から情報を頂いて討伐まで至りました☆ミヾ(*´∇`)σ

私の職はメルセです!

ストライクデュアルショット レジェンダリースピア

この2つのスキルを使わなければ落ちないと聞いて

試して見ました結果↓↓




reon.png


えっへん(゜∀゜)

これからもいきまくるよー! オー!!!!







暇だからin道場♪

seiha.png




神殿クエすすめてみたり・・・・


sinden.png




やることぼすう

のし・3・
isu.png






* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by あいず
討伐おめーーー

やること無いならトウキョウクエとかどうよ

No title * by まっち
リンクいただいた!よろしくー(・ω・)ノ

個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
コンバンワ!
ふるいちです(´ω`*)ましゅいちです!

最近はやたらとアレですねアレ!?


ほら。。私ってアレじゃん。




そうアレ











アレって何?(´・ω・`)





これ?

pandaaaaa.png

やっぱアレだね
ドライブスルーに自転車で行ってこようかしら(´・ω・`)
普通に断られたのは秘密;w;

リアルに反比例してますねこれ・・・・・

ふぉぉぉぉぉぉお♂♂


まぁ私の素晴らしさ披露は今度語るとしてー

ボスいってきたよ!


akaraimu.png


これアカライム!!
死にまくったのは秘密。。。(ノ><)ノ

まぁあんまりいきたくないですね^^


naiu.png

LonelyFairyこと天竜cとホンテ行ってきました!

時間を間違えてドロ品がでなかったのも秘密





musya.png


殿回ってる途中にでましたよええ 

この時のらいむcの顔がWWWWW

ふざけんああ1!

Tさんもベタ惚れするナイスなキメ顔です//


tono.png

ほらぁ~

ましゅさん運が↑↑なので殿沸いちゃってましたよ^^

きゅぁcが見つけてくれたのも秘密♪

いいドロ品はでなかったね(゚´Д`゚)


vanreon.png


最後に この子

なんてヤンチャな子なんでしょおう?

ええwどうして2足でたってるの?えw

でか過ぎだろwwwwwwwwww

戦いましたとも一生懸命叩きましたさ



不正行為の疑いがある為
サーバーとの接続がきれました


はぁ(-_-)

毎回これで落ちるのですが・・・・・

NEXONさんバグ多すぎでしょ!

フライラィティングのスキルも取得できないんだじぇ えへ//


バグを直してくれる勇者募集してます!


のし・3・
kumama.png

* Category : メイプル
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by れな
あはは~ 今度なにかつれてておくれやす

No title * by らんふぁん
ましゅーさん///♂

リンクしとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
http://senran1207.blog.fc2.com/

個別記事の管理2012-02-03 (Fri)



どぅーn





どうよこれ・・・・・和む!?




笑顔が素敵でした////




のし(´・ω・`)


madoka.png
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
こんにちわ!純粋な心を持ったましゅさんです!

友チャでホモ扱いされてるけど違うからねっ!!!

ホモと言えばそう・・・・

今日リア友のロード君が学校でぇー




ブログネタないからネタ作るために、男の子襲ってました////(〃ω〃) //キャァ♪

授業中ですよ! 何やってんだか(-_-)・・・ハァ・・

先生にうるさい! とか言われて怒られてましたねwww

最近Tさんとうまくいってる様でなによりです^^




ところで・・・ここから僕のタァァン!!!


ani.png
 
どうよこれ!!!日頃の行いがいいからでましたよ ええ11

もう神!食パン加えて登校レベルですわw



saizyoukai.png


ほらwこれとか?w 

友達と遊びで1回だけ行ったらでましたよん♪
やべーわ 出会いがありそうww

武器にパンダつけようとおもって早速やっちゃいました!!1

見学人集合ー(´・ω・`)


seikou.png


panda.png



^-^
僕が失敗するわけないだろ

テンションクライマックスだろこれ

うおおおおおwwwwwwwwwwwwwww


明日テストうおおおおおおおおおおおおおお

欠席日数TOP(*´ェ`*)


リアルに反比例してます はい

でも僕は遊ぶ(●´艸`)ヾ

panda11.png
 

かっちょええええええ

カンストでまくり ワロタwwww イシュタルはでてないけどねw

この調子でjkmいってきたさ


吸いの子連れていって
そのたETC



1分!!!!!!!!!



もうあれだ
働きたくない

ふぉおおおおおおおおおおおお
ひょええええええええ
も;は;rなw;いおうr;なえうおへんぼ@:えt









・・・・・




病院いってきます(´・ω・`)

のし
nitamiai2.png
* Category : メイプル
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 原因不明の緑色の豆
カンストとかずるい

No title * by Cure
ちゃっかり載る私・・・

No title * by あいず
パンダおめww

個別記事の管理2012-02-01 (Wed)
こんばんわ!ましゅいちです

今さっきBG行ってきました!
PTは

200メルセ
191WH
189聖魔
180DK
164BM


ですです

最初は聖魔のガードがかかってる内にBGAを倒して
まぁ@は


ぱぱぁっとwww






話変わって・・最近することないんです!
暇!


だから皆が面白いことしてたら速攻で向かいます


Maple120130_002403_20120201025351.jpg




道隠したり・・・・・(´・ω・`)


uuuu.png
 

隠されるとさすがに行きずらかったですε=(ノ´・ω・`)ノ



普段暇してるので、見かけたら気軽に声掛けてください


のし(´・ω・`)


niramiai.png
* Category : メイプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
