05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-31 (Thu)
こんにちわ

実はましゅです




久しぶりにお婆ちゃんの家にいったんよ!

部屋着にさ、まぁ着替えるじゃない?

着替えたものはどこへいく?

そう洗濯物いきです!!!!

そのときダメージジーンズをはいてたのよ!(穴があいてるジーパンね



事件起こりました・・・・・

手元に戻ってきた相棒は穴があいてませんwwwwwww

お婆ちゃんズボンの穴縫ってくれましたwwwありがとうwwwwwwwww


みんな気をつけてねw

だれかさんみたいになるよ!
* Category : ジャックの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-05-14 (Mon)
とある会話を♪

体臭について語り合って友情を深めてた?wとき。。

A君『ましゅ臭はいい匂いがするな。ましゅ臭や!』

ましゅ『どんな匂いだしw』

A君『B君はB臭がする。くせえわ』

B君『うるせーよw』

     中略

A君『肌匂わせてみ』

普通にTシャツをめくるB君wwwww

B君のお腹を匂うA君wwwwwww

ふぉおおおおおお

A君『やっぱB臭がするわ』

ましゅ『これブログに晒すわw』

と。言うわけです(●´ω`●)

やばし!やばし!世界広いわw

他にも風呂の脱衣場での戦闘も♪

互いに筋肉見せ合ったり、お腹のでてる部分摘み合ったり、

乳首つねったりw

もちb全裸

男同士って……イイな(*´▽`*)



* Category : ジャックの日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by こはる
ゲイっぷりが・・・ましてませんか・・・?

* by おむんな
ましゅさん…
ごめんましゅさん…
こんなになるまで放っておいて…
戻ってきてぇええええええ!あれ最初からそっちの住人だっけ?

* by ビールの原料とおつまみ
やっぱりゲイの集まりだったか・・・・

個別記事の管理2012-04-21 (Sat)
おひさし

ジャック ザ ましゅうです

私は元気にやってます

報告です!1

ゴールデンウイーク9連休もらったので実家に帰ってメイプルしようとおもってましゅ

ネットの関係もあって5月2日からだけどねw

* Category : ジャックの日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by あいず
待ってるよー

* by かいり
おらおらはよかえってこんかい///

* by おむんな
ましゅさんおかえりいいいいいいい
とりあえずprprしときますね

* by おむんな
http://munnnatokonbu.blog.fc2.com/
コレダァ わんつーすりー

個別記事の管理2012-04-03 (Tue)
ジャックましゅです。

こんばんは!

もう闘えないです

夕食に椎茸さんでてきました!

社会の厳しさを感じた瞬間でした
><

お風呂はたぶん80番風呂くらいです

知りません数えてませんよ!

あえていうなら全裸のイケメンが横で(*´▽`*)
ゲフンゲフン

それと今日、教官からありがたいキックもらいました。

まったく.......やんちゃしたい年頃なのかねぇ

人を蹴ってはいけませんよ

皆、そんな大人になっちゃダメダヨ!!

のし( ̄0 ̄)








p.s
蹴られた理由はボーっとシテタカラデス!!
考えごとしてただけで、
ボーっとしってないのにねっ!!
なんで蹴るかな?(`ヘ´) プンプン。
* Category : ジャックの日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by かいり
ジャック・・・
もまれてるようだな・・・
俺も大学初っぱなから寝過ごして履修の概要聴けなかったんだぜ(´Д`)
今現在寝過ごさないように徹夜だぜ・・・

お互いがんばろうずヽ(゚Д゚)ノ

* by おむんな
もみもみされてるね
いやげしけしなのか…?

個別記事の管理2012-04-02 (Mon)
こんばんは!

今日は昨日の反省点を生かして一番風呂をもらいに行きました

昨日とか、まぢサバイバルだからwwwww

まぢありえんてぃー(≧Д≦

んで、今日。

入浴okの放送が始まったと同時に戦いがおきた!!

僕は合図とともに、部屋をはじめとする各エリアを歩いた!

走るとおもったか?

バカヤロー! 走ったら怒られるだろうw

まぁいい そこで最大の壁が立ちふさがったのだ

教官『お前、社員証つけてないぞ』

ジャックましゅ『あ、すいません』

部屋のある方向へと回れ右しながら思った

名札つけるの忘れてたw

遠のく風呂を@にorz

結局⑤番目風呂です太><

まぢありえんてぃーだから(゚∀゚)

てヵ、前隠してる人いるけど1年間、一緒入る仲だぞ!

オトコなら全裸デビューだろっw

いつか一番風呂取りに行きます

あそこは戦場ですから キリッ


* Category : ジャックの日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
